はじめに
当オンラインショップは、ヤマト運輸が運営する「らくうるカート」を利用しています。
当店からのメール[ichigonosatosg@raku-uru.jp]および[ichigonosatosg@gmail.com]が確実に届くよう、迷惑メール設定を確認してください。
休業日は受注・発送・お問合せ対応もお休みしますので、ご了承ください。
10点以上の大口のご注文は、受取希望日に7日以上の余裕をもって注文してください。
ご自宅用、ご贈答用、どちらの場合も納品書、領収書等はつけておりません。
1.商品をカートに入れる
トップページ右上の「CATEGORY」からそれぞれのカテゴリーのすべての商品がご覧いただけます。
ご希望の商品を選び、数量を入力して、「カートに入れる」ボタンを押してください。
2.カートを確認する
カートの中身を確認し、「注文手続きへ」ボタンを押してください。
この際に「会員登録して注文手続きへ」から会員登録をすると、次回ご注文時の情報入力が省略できます。
すでに会員登録をされている方は「ログインして注文手続きへ」からログインして進んでください。
3.ご注文情報入力
ご注文情報、受取希望日、受取時間帯、のし紙、メッセージシール、手提げ紙袋、お支払い方法の項目を入力し、「次へ進む」ボタンを押してください。
●受取希望日
ご希望の配送日をプルダウンから選んでください。
正午までのご注文は当日発送できますが、正午を過ぎたものは翌営業日発送となります。
※配送先が離島の場合、お選びいただいた希望日にお届けできない場合がありますので、ご了承ください。
●受取時間帯
ご希望の配送時間帯をプルダウンから選んでください。
●のし紙
のし紙の種類をプルダウンから選んでください。
下書き(のし紙の下側に印刷されるお名前)をご希望の場合や、項目にないのし紙をご希望の場合は、下の備考欄にご記入ください。
※のし紙は冷凍商品には対応しておりません。
●メッセージシール
メッセージシールの種類をプルダウンから選んでください。
※オリジナルのメッセージには対応しておりません。※のし紙との併用はできません。両方選択した場合は、メッセージシールで対応させていただきます。
●手提げ紙袋
個別に手渡しするときなど、必要な場合は選択してください。
●お支払い方法
「クレジットカード決済」「PayPay」からお選びください。
いずれも前払いのみとなります。
※クレジットカード決済の場合、カード会社が発行するご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。別途当店から「クレジットカードご利用票(お客様控え)」をご希望の方にのみPDFファイルをメールに添付いたしますので、「クレジットカードご利用票(お客様控え)」の項目の「希望する」にチェックを入れてください。
4.ご注文情報確認
注文内容を確認し、クレジット決済の場合は「次へ進む」ボタンを押し、決済手続きを完了してください。
その際、途中でブラウザを閉じたりせずに、注文番号が表示された画面になるまで進んでください。
PayPayの場合は「注文確定して決済へ」ボタンを押し、指定時間内に決済手続きを完了してください。
指定時間が過ぎてPayPay決済未完了となった場合の注文はキャンセルさせていただきます。
5.「ご注文ありがとうございます【自動送信】」メール
ショップに注文内容が送信されたことをお知らせするメールが自動送信されます。
3時間以内にこのメール(自動送信)が届かない場合、注文内容がショップに届いていないか、メールアドレスが迷惑メールと間違えられている可能性があります。メールではなくお電話で049-299-5157まで連絡してください。
6.「ご注文承りました」メール
商品の在庫確保後、メールを送信します。
このメールをもって、売買契約成立となります。
受取希望日がない場合は、3営業日以内に発送します。
7.「発送いたしました」メール
発送完了後、伝票番号を記載したメールを送信します。